SSブログ

斎藤一人さんのことば [斎藤一人さんのことば]

8月25日(土)
今、起きていることは私を成功に導くチャンスです。

人間は生きているうちにいろいろなことに出会えますが後から考えるとそれが全部自分を成功に導いてくれるチャンスだということが判ります。何があってもチャンスが来たと思ってください。絶対に困ったことがきたと思ってはいけませんよ。
本当に困ったことがおきてしまいますよ。チャンスを困ったことに変えないように注意してくださいね。

8月26日(日)
いい日とは自分にありがとうを言える日

ありがとう、ありがとうって言うとありがたい事がいっぱい起きる。自分にありがとうを言うとどうなるかって言うと心がほわっとした気持ちになって幸せになれる。
自分にありがとうを一言言っただけで 今日も良い日だなあ って心から思える。
寝る前に自分にありがとう

8月27日(月)
本も読まないで乗り越えられる時代じゃないですよ

本を読むと良いですよ。
特に色んな分野で成功した人は自分の体得したものを惜しみなく人に教えようとするものです。それどころかどうしたら判ってくれるかと日夜頭を痛めているものです。
そういう人の優しい波動に触れているだけでも何か得るものがたくさんありますよ。

8月28日(火)
明日良いことがあると思ってごらん今幸せになるよ

明日いい事があると思うと今幸せになれる。真っ暗闇でも遠くに明かりを見つけただけでも人は幸せになれる.明かりのところに行き着けなくても明かりを見つけただけで人は幸せになれる.明日でもあさってでも半年後でもいいから幸せがおきると考えてごらん。
今すぐ幸せになれるよ。

8月29日(水)
すぐ怒るやつは馬鹿だこの言葉を世界に広げよう

すぐ怒るやつは馬鹿だ。まったくそのとおりです。
すぐ怒ってはいけませんよ。よく考えてから怒ってください。
最低3日は考えましょう。3日間考えても腹の立つことってめったにないですよね。
ところで貴方は3日前何を怒っていたかいえますか?
そんなもんですよ怒りの原因なんて。

8月30日(木)
全員が暗いから私は明るく行く

私の職場暗いのよ。だからいやになっちゃう。 もしかすると貴方の周りの人も同じ事を言っているかもしれませんよ。全員くらいから私だけは明るくする。
具体的にどういう風にするかというと、笑顔で明るい声で、ハイ と大きい声で返事をする。最初はみんなびっくりするけれど、暗い人たちがだんだん明るくなってくるから不思議です。意外と暗い人たちって根性ないんですよ。

8月31日(金)
今日一日だけ一生懸命いきよう明日のことは考えないで

今日だけ幸せに生きることを考えてください。もっと言うと今だけ幸せに生きることを考えてください。
世の中って長いように見えても結局今の連続ですから。今、幸せな人は明日もあさっても幸せですよ。

おいしいお水「アクアセレクトの天然水」
ただいま無料体験お申込み受付中です!



nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。