SSブログ

斎藤一人さんのことば [斎藤一人さんのことば]

8月18日(土)
魅力があればすべてうまくいくから不思議

魅力って何ですか?ずばり、あなたのその笑顔です。
そしてあなたがしゃべる思いやりのある言葉です。これさえしていれば世界中の神様があなたの味方をしてくれます。すべてうまくいくから不思議ですね。

8月19日(日)
笑顔でいること愛のある言葉を話すことはみんな自分のため

みんなの為の笑顔ですか?愛のある言葉は誰のためですか?笑顔の人は好かれますよね。愛のある言葉をしゃべる人はみんなから好かれますよね。
人間同士が生きていく中で、たったこれだけのことが出来ないで苦しんでいる人がたくさんいます。貴方はその笑顔と、その愛のある言葉を一生はなし続けてください。
神様がたくさんご褒美をくれますよ。

8月21日(火)
よく考えて行えば成功まちがいないですよ 安心安心

企画というのは企てる(くわだてる)ということですよ。
くわだてて行うから企業ということですよ。ちゃんと成功することを考えてから行動してくださいね。何も考えずに行動したら99%ハズレると思ってくださいね。そのかわり良く考えてから実行すれば誰がやっても99%成功するのに決まってますよ。

8月22日(水)
いいことは分けてあげるみんな喜ぶから

愚痴やいやなことがあったときは人に聞いてもらいたいのに、良いことがあったときには人に分けてあげようとしない。いやなことがあったときはしばらくたてば忘れてしまうのに人に話したがる。そんな事より良いことがあった時にいっぱいいっぱい人に分けてあげよう。もともと貴方はそういう優しい人だもの。

8月23日(木)
つらくても最後には貴方が必ず勝ちますよ

人生って言うのはいろいろ在るけれど最後には自分が勝てるように出来てるんですよ。
ただ、その勝ちに気づける人と気づけない人がいるだけです。
生きていて何かを学んでそして勝つことや負けることのむなしさを知ったとき、人に優しくなれるものです。そういう人が本当の勝者なんですよね。

8月24日(金)
貴方にとって今が修行のときです。笑顔で乗り越えましょう。

人間は誰でも何らかの修行をしています。
それはもともと人間は何らかの修行をするために生まれてきたからです。
修行とはいやなこととか苦手なことと決まっています。
得意なことは修行になりませんからね。
どんな修行も時間がたてば終わるものです。
ただし、笑顔で乗りこえたか苦痛の顔で乗りこえたかをいつも神様は見ています。
いくら乗り越えても苦痛で乗り越えた人は罰を。笑顔で乗り越えた人にはご褒美をくれるのです。だから笑顔で乗り越えなくてはだめですよ。
 

毎日健康! お肌すべすべ★黒酢もろみ



nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。