SSブログ

斎藤一人さんのことば [斎藤一人さんのことば]

9月1日(土)
おめでとうみんなの努力が素敵な奇跡を起こします

すこしずつ、すこしずつ努力しているとある日とんでもない奇跡が起こるものです。
奇跡を起こしたかったらあせらずに少しずつ気長にジワジワと努力することです。
力まないあきらめない。気長に少しずつ少しずつ。 ほら、奇跡が見えてきた!!

9月3日(月)
幸せって小さなこと小さな幸せを見つけてまた一歩階段を登る自分にありがとう

幸せになればなるほど小さな幸せを喜べ幸せ見つけの名人は小さな花にも感激するし小さな喜びにも感激する。
今日はこんな些細な幸せに気づけた本当に自分にありがとう。

9月4日(火)
仲間がいるから楽しい仲間がいるから前進できる

仲間がいると良いことでも倍楽しい!!
仲間が大勢いると良いことが何倍も何倍も何倍も楽しくなる。
仲間がいると嫌なことがあってもすぐ忘れられる。
仲間の笑顔は生きていくのに絶対に必要な宝物!
そしてみんなにとってよき仲間の貴方の笑顔がみんなの宝物ですよ!!

9月5日(水)
涙が流れる日もあるけど次の日はなぜかいい日だ

たまに涙を流すと体の中から悪い物質が流されて非常に体に良いということを聞いたことがありますがそれだけではなくなぜか涙を流した次の日は良いことがあるものです。
思いっきりないて次の日思いっきり笑う!!こんな人生もいいかもしれませんね。

9月6日(木)
いつも笑顔でいるあなたに悪いことは絶対におきない

笑顔は幸せ行きのパスポート。だから笑顔の人は不幸せな方には行けないようになっているんですよ。そのかわりしかめっ面している人は不幸行きのパスポートを持っているからどんなことをしても幸せにはなれないんですよ。貴方は大丈夫ですよ。その笑顔なら最高に幸せなところに行けますよ。

9月7日(金)
幸せっていっぱい言うと幸せになる。目があって幸せ、耳があって幸せ、命があって幸せ

幸せって言うと幸せなことが不思議と起こるんです。幸せなことがおきてから幸せって言うようではいけませんよ。幸せって言うと良いことが次々と起きます。
幸せって言うと今すぐ自分の幸せに気づきます。幸せ、幸せ、幸せっていえる貴方は人生の勝利者ですよ

最高級オーガニックルイボスティー


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。