SSブログ

斎藤一人さんのことば [斎藤一人さんのことば]

なかなか、日記の更新ができず、たまってしまいましたごめんなさい。

今日は9月8日の分からです。

9月8日(土)

お金がないと愛する人を助けることが出来ないだから仕事をしよう

何のために仕事をするんですか?それは愛する人を助けるため!
何のためお金を貯めるんですか?それは愛する人を助けるため!
『 愛する人を困らせたくない』 そんな単純な発想から始めてください。
その発想が貴方を成功に導き周りの人を次々と幸せにしていきますよ。

9月9日(日)

やりたい事は今やらないといつまでも出来ませんよ

誰にでもやりたいことはありますよね!
もし、今すぐやれないことでも例えば『 ヨーロッパ旅行に行きたい』そんな時はヨーロッパ旅行のカタログだけでも見てください。不思議と良いことがおきますよ。
新しい仕事をしたいなら、仕事の計画だけでもねってみてください。 思わぬ良いことが起きますよ。
大切な人にプレゼントを買ってあげたくてももしお金がないんならその気持ちだけでも伝えてあげてください。素敵なことが起きますよ。
今やれる小さいことから始めてください。本当に小さいことでかまわないんですよ。
おきい大きいプレゼントがもらえますよ。

9月11日(火)

困ったことが起きたら、面白いことが起きたと言ってみな奇跡が起きるから

人間を成功に導く段階があるとしたらそれは困った事。困ったことが起きたとき『 困った』 というと階段を一歩下りてしまう。困ったことが起きたとき、『面白いことが起きた』 というと、階段をひょいっと飛び上がる。面白い と言った時点で世間にも神様にも こんなことで困ってないよ という勝利宣言!!
この一言であなたの勝ちが決定ですよ!!

9月12日(水)

明日良いことがあると思ってごらん今幸せになるよ

明日いい事があると思うと今幸せになれる。真っ暗闇でも遠くに明かりを見つけただけでも人は幸せになれる.明かりのところに行き着けなくても明かりを見つけただけで人は幸せになれる.明日でもあさってでも半年後でもいいから幸せがおきると考えてごらん。
今すぐ幸せになれるよ。

9月13日(木)

笑いながら食事をすると健康になるよ

笑いながらご飯を食べると特殊なホルモンが出て健康になる。だからといって本当に笑いながらご飯を食べることは不可能です。これは楽しく食事をしようということですよ。
明るい話題で明るい食事。考えただけでも健康そうですよね。

9月14日(金)

闇夜に太陽を待つように今、みんなの笑顔を待っている人がたくさんいます

今、暗いことを言う人や暗い話をする人が多いですよね。でも、本当は暗いことが好きな人は少ないんですよ。明るい笑顔に人はひきつけられるものです。
今、心から笑顔を出せるのは本当に貴方しかいないんですよ。貴方の笑顔は世界一素敵です。



 


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

トラックバック 0

食いすぎのモナリザ(涙)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。