SSブログ

大阪の16歳、デビュ~ [旬な話題]

名前は・・・奥村初音さん。おぉ高校生
デビュー曲の「恋、花火」は聞かれている方も多いでしょうか?
彼女は空を見ると落ち着いたり安心したりするそうです。
そういう感性、好きだなぁ
 
デビューしたのは9月5日、その頃のブログを読んでいたらドキドキしました。
ちょっと引用しますね。
 
9月4日デビュー前日の日記
いよいよ明日は、デビューシングル「恋、花火」の発売日。
“アーティスト・奥村初音”の始まり。
やっとやっとこの日が来て、でも、こんなに早くこの日が来た。
すごく楽しみやけど、その分不安もいっぱい。

でも今思うことはひとつだけ。

たくさんの人が「恋、花火」を手にとって、聴いてくれますように・・・。
 
9月5日デビューの日
今日は9月5日
デビュー曲「恋、花火」の発売日音譜
夕方、梅田のCD屋さんに寄ってきました!
そしたら「奥村初音」のコーナーをつくって下さっていて・・・うれしかったラブラブ

どれくらいの方が今日、私のCDを手にしてくれたんかな~
始まったばっかりで今はほんまに不安やけど、とにかく一生懸命がんばるだけやあニコニコ

初音

 

さて、デビュー曲の「恋、花火」ですが、亡くなった恋人への歌ということだそうで・・・

えらい切ない、切な過ぎますプロモーションビデオも、江原啓之さんの「天国からの手紙」を

連想してしまう

一度聞くとメロディーが耳に残って、しばらく切ない気持ちになりました。

小学生の頃から人前で歌っていたというだけあって、歌もうまいなぁ。

私が若かりし頃(*μ_μ)o、ビジュアルだけで歌唱力が!!などと揶揄されていた時代が

懐かしい..・ヾ(。σ。σ)シ ギョェェエ、トシがばれる~~

と・とにかく、奥村初音ちゃんのこれからが楽しみです

 


 


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

トラックバック 0

ムコ多糖症のはなしお金持ちの財布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。